

サプライズはプライスレスな巻o

昨日は久しぶりの学校↑

進級認定なんたらって

ようは学年上がれるか聞きに

定期ないから電車代払って学校へ↑

往復1000円は痛いで;

んまぁ噂では、

後ろの席のゴ○君がおちるらしく、

何てリアクションしよかな思って電車ん中で

バーーーり考えた(´A`)

やっぱり居らんなると、

テスト中に俺の後ろで轟音クシャミする奴でも

やっぱ居らんなったら寂しくなるやん?

結局いいリアクションも思い浮かばんまま学校着↑

!!

ゴリ来てるやん!!ゎら

しかもちゃっかり進級出来てるやん!!

無事みんな進級よかた↑

続きを読む »


\

今日はM3Cのフリーザと神戸デート↑

ひとまず小物イロイロ買いに定番のサンキューへ

ネクタイ欲しかったンやケドあれは買う気になれんがな!!ワラ

結局キモいネックレスだけ買って歩いてハーバー行くことにo

この選択が失敗やった!

2駅分の距離なめてたわホンマ;

陸上やってた時より歩いたんちゃう!?ワラ

まぁ何とかハーバー到着o

んでいつものゲーセンに頭文字D4あったから

1プレイだけやろーと順番待つことに

そしたら横のオッサンがゴッツかった!!

ふつーにギアガチャの使いどころとかプロ級やし!!

んでレベルなんぼかと思って見たらもう走り屋レベルB-2!!

先週出たばっかのゲームやのにありえNEEEEEEEEEEE!!

オッサンやりすぎやろ^-^;









明日はバイト探しに行ってきまー↑

チラリズムなテストな巻@

今日は政治経済o

今回のテストで120点くらい取らないと欠点やから、

ここはよく頑張った的なんあのマシンガントーク先生に見せて

おまけしてもらおうと必死で勉強やし!!

なんかチェックなんたらって言う赤いシート乗せたら黒くなって

見えんやつ買うてきて準備万端↑

ほんで勉強開始

ギャ

ちょっと使い方ミスってかすかに答え見えてるやん!!

・・・

いや、ここであえてこのままいく

    ↓

シートめくらんでも答え分かる

    ↓

時間短縮キタコレ!!


なんてポジティブなオレ・・・(●´Д`●)。*

俺はこのチラリズム精神でいくぜコンチクショウ!!

なんだかんだでテスト本番

・・・

ノートでやったみたいにスラスラ浮かばねェ!!

やっぱチラリズム精神ががががg


      
おわり



!11

今日は入試試験なんたらで学校休み!

てことで中学ん時の天敵?笑と地元デート↑

外出て即効

・・・まぢミスった!

ゴッツ寒いやん(笑

んでカラオケへ!

『あれ?歌わへんの?』

『今風邪ぎみ』

チョ!先言えやw

結局ほとんど俺歌ったし(´ω`)

歌いまくったから浪漫飛行マスターしてもうたし!!(笑

んま風邪お大事に↑見てへんと思うけどなw





続きを読む »

お久しぶり@

どーもこんばんはo

一家に一台どうですか?

熊野プーですo

久々の更新やったから

パスさえ忘れてたのは内緒やで(笑

んまぁ相変わらずぐだぐだなリアルなんやけど、

今日、唯一のクラスイベントが!

それは



席替え!

まぁ3年もクラス同じやし、

席替えしてもあんま変わらんやろ?って感じするけど、

やっぱ席替えのくじ引きはドキドキもんやわ(´ω`)

んで結果は1番まんまえ!

俺オワタ('A`)

まぁ相変わらずしゃべるけどな↑

んで放課後はクラスの子とサンノデート!

また行こな↑

今度はウマイお好み焼き食い歩きとか?(笑



ホンマえぇ一日やったわー

ほな今日はこのへんでノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


